いまだ紙媒体派

毎年新しく刷るメーカーのカタログは紙の節約もあってデジタル化しています

カタログ1511
分厚いカタログを広げると机の上はすぐいっぱいですが慣れもあって扱いやすい

デジタルカタログしかないとPC上でページをめくるが欲している商品が見つからない
モノが決まっていればデジタルカタログから図面や写真を引っ張ってこれます
カタログ本では何気に探していて別のものに目が行ったり選択肢が広がるのがいい
ひとつのモノから見るのか全体的かはウェブニュースに対する新聞に似ています

2つのカタログそれぞれいいところを使い分けしていますがいまだ紙媒体派です


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://majimarchi.blog112.fc2.com/tb.php/1787-02e6f620

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

motoyuki majima

Author:motoyuki majima
真島元之/真島元之建築設計事務所
京都市生まれ
HP topへ

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント