病に負けずに楽しんで生きた女性登山家

エベレスト女性世界初登頂者の田部井淳子さんのパワーの源は大好きな山登りです

それでもわたしは山に登る1708
悔いなく生き抜いた田部井淳子 「それでもわたしは山に登る」(2013)

余命3か月と宣告されながら治療の甲斐あってその期間は乗り切り病状は改善します
抗ガン治療の合間に好きな登山やコーラスのコンサートを精力的に行います
東北応援のハイキング、被災した東北の高校生との富士登山と健康な人より忙しい
「オタオタするな、現状を受け入れ、一番いいと思うことをやれ」言い聞かせます

密度の濃い悔いない日々を過ごした生き方には見習うことがあります (*´_ゝ`)



Trackback

Trackback URL
http://majimarchi.blog112.fc2.com/tb.php/2394-a73bd016

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

motoyuki majima

Author:motoyuki majima
真島元之/真島元之建築設計事務所
京都市生まれ
HP topへ

フリーエリア
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント